2018年は紫系天然石がおすすめ!

2018年峰島がオススメする天然石として紫系の天然石があります。

何故紫なのかという点についてはいくつかあるのですが、知らず知らずのうちに私が紫系の石を買い付けていたところから話は始まります。

心斎橋店にご来店くださったあるお客様とのご縁からこの紫系と直結してくるのですが、些細な話題からきっかけは訪れます。

まず、そのお客様は私が10年以上前に努めていた会社の上司の幼い頃からの同級生だったのです。共通の知り合いがいるという時点で縁だなーと感じるわけですが、こういった縁は大切ですよね。

たまたまかもしれませんが、最近私は紫系天然石及びオレンジや赤系の天然石の仕入れに力を入れており、2018年に入りたくさん紹介してまいりました。そんなお話の流れで、今年は紫系と火をイメージできる赤やオレンジ色はいいんだよと教えてくださいました。

そのお客様は九星気学を学ばれており、調べて頂いた結果、私の生まれた年は九紫火星という本命星でした。

私の本命星と最近力を入れている石の色が一致したということで、潜在的にそういう行動を取っているらしいのです。

不思議な体験をすると真実味が増してくるわけですが、何かわからないけど、なんだかすごいなとなってしまった出来事でした。

みなさんもそんな不思議な体験をされたことはありませんか?

きっと人生の中で、そのような不思議体験は一度はあるかと思います。

そんな私が最近これはいいと思う、紫色の天然石、レピドクロサイトインアメジストを紹介します。

このバイカラー(薄紫と濃い紫の色みが2色になっている様)が堪らない!!

そんな印象を抱かせてくれました。

ご興味のある方は是非心斎橋店までお問い合わせくださいませ。

06-4963-2841