店長激おすすめルチル!!きっと今が買い時…

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

買付けから帰国して1週間以上が経過しましたが、非常に好評を頂いている商品があるんです。

それがこちら

=> ブロンズタイチンルチル

一見普通のルチルに見えるのですが、こちらはちょっと珍しい色みをしており、よくタイガールチルと言われるタイプのルチルに似ております。

タイガールチルの場合は、ここまで板状にはっきりでることは少なく、色ももう少し柔らかい印象なのですが、このルチルは、王道のタイチンルチルと同様にギラギラと輝きを放っております。

この輝きは、ルチルの質(板の質)が非常に高い場合におきる現象ですので、良質なタイチンルチルのみに見える光景です。

タイチンルチルの評価基準として、色が濃く、太いということがあげられるのですが、こちらはそのどちらも兼ね備えております。

タイチンルチルという名称だけですと、ゴールドタイプを思い描くかと思いますが、こちらはブロンズ(銅)ルチルという印象ですので、ブロンズタイチンルチルと呼ぶことにしました。

ゴールドタイチンにも負けないレベルなのに、価格はタイガールチルのようにお求め安い価格で買付けることができました。

通常のゴールドタイチンルチルとして買い付けていたとすれば、もっとしてしまうのは当然です。

その為、購入されたお客様は、

これがもしゴールドタイチンだったら…..

きっと恐ろしい金額になるんだろうなー

なんてお言葉を頂いたりしております。

私がこれを買い付けようと思った最大の理由は、

『とにかくかっこいい』

そう思ったからです!!

かっこいいといってもこれは私の印象ですが、すでにブロンズタイチンルチルを購入頂いたお客様は女性だったりもしますので、単純に魅力ある品質と色みなんだなと感じてます。

あと数本のみご用意がございますが、この品質でこのお値段!!!

とご提案できるのも今だけです。次回買い付け時にはあるかどうかもわかりませんし、ゴールドタイチンとして売られていたらはるかに高い値段になることは想像できます。

なのでぜひ今回のタイミングでゲットしちゃってくださいね!!

この色みを持ったら、もしかしたらゴールドタイチンルチルが不要になるかも!!

そんな印象も想像できるほど、ゴールドタイプに負けておりません。

負けてないのに満足度はゴールドよりある。

そんな色み、滅多に出会えませんよね。

太くて濃くて透明なルチルは、もっとも評価されるルチルの基準です。

そんなルチルを発見できたこのタイミングに感謝しますね!!