海外買付品が好評です!

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

今回の海外買付は香港から始まり、そして広州に移動してさらに買い付けるというスケジュールでしたが、心斎橋店にはその買付品のほんの一部しかまだありません。

ですがその中より、おすすめ品はたくさんあり、そのおすすめ品を見にいらしてくださった方もいらっしゃいました。

それが昨日をお伝えさせて頂いた粒販売です。

通常このレベルの品質を粒で購入することなどできることはほぼないと言い切れる品質の数々が粒売りされておりますので、お客様も感動しっぱなしの状態でありました。

選ぶに選べないと言われてしまうほど、多くの粒に魅了されるわけですが、それは我々が買い付けている段階からも同じです。

厳しく見てもこの数!!!

そんな粒買付でしたので、非常にいい買付けでありました。

しかし、おすすめ商品は粒だけではありません。

現在心斎橋店にある商品の中で、プレミアムスティブナイトインクォーツのブレスなどは、前回の買付品の売れ行きから、今回も買わなければいけない商品リストとして考えておりました。

そして買付けができたのはわずか3本!!

きっとこちらも早い段階で旅立つだろうなと思っていた矢先、本日早速1本ご購入頂きました。

さすがプレミアム品質です。

ミドルクオリティのものと比べて頂いて、その明らかな品質の違いにお客様も驚かれておりました。

なんか惹かれるなー。

というのがプレミアムスティブナイトインクォーツだと私は思いますが、この感覚はきっと大切にしたほうがいいかなと思います。

石に惹かれるのか、その品質に惹かれるのか言えば、私は品質であると考えてます。

同じ石でも、品質の違いでだいぶ感じ方が異なります。

そんなに好きじゃなかったスティブナイトインクォーツも、当店のスティブナイトインクォーツを見て印象が一気に変わった方もいらっしゃいます。

そんなプレミアムスティブナイトインクォーツも早速残り2本となりました。

前回の買付品の9mmスティブナイトと計3本のプレミアムクラスです。

品質にこだわると、意外に少ない石ですので、ぜひ気になる方はお問い合わせいただければと思います。

その他、本日はプレミアムプラチナルチルやブロンズタイチンルチルなどもご購入頂きました。

明日はブロンズタイチンについてご紹介していこうかなと思いますが、こちらもかなり美しい!!!

そしてかっこいいです!!

すでに1本ご成約頂いておりますが、まだ数本サイズ違いでご用意がございます。

私のおすすめは….サイズですね。

明日の投稿も楽しみにされていてください!!