四ヶ月ぶりの現地買付!今回は…

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

本日の心斎橋店は、モルダバイトのブレスレットをご購入頂いたお客様や、ホワイトデーのお返しでピアスをご購入頂いたお客様など、ご来店も多く賑わっておりました。

インスタグラム掲載品のお問い合わせやご注文も頂いておりますので、これからどんどん綺麗な石達の紹介をしていこうと気合い十分でございます!!

そのための商品買付で、実は明日より4ヶ月ぶりに現地買付に行くんです。

11月に中国に行って以来、心斎橋店の再開、国際宝飾展、フラッシュセールなど、激動の4ヶ月間でしたので、正直商品が足りないなーなんて思い、追加でちょくちょく送ってもらいながらここまで営業しておりました。石を扱う業者であればわかるかもしれませんが、商品っていくらあっても足りないって感覚になってしまうんです。なのでそこはしっかり見極めていかなければならないところです。

すでにリクエストも多数頂いておりますので、見つけられるようにしっかり見て参ります。リクエスト優先の買付にはなるかと思いますので、もしこんな石を探して欲しいなどありましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。LINE@やインスタグラムにメッセージいただければ現地でも確認致します。

今度はどんな石に出会えるのか今から楽しみです!!!

画像は前回飛行機の中から沖本店長のタンザナイトを撮影した際のものです。

このレベルのタンザナイトもリクエスト頂いております。出会えるといいなー