爆安ルチルクォーツ!!その理由とは!?

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店の峰島です。

最近少しづつですが心斎橋店にもお客様が来店くださるようになり、とても嬉しく思っているのですが、本日も多くのお客様が入れ替わりご来店くださり本当にありがとうございます。

一人ではちょっと….

って今まで思わなかったですが、ついに人が必要になったか!?

そんな瞬間を本日は味わいました!!

ですがまだまだですね。もっと頑張らなければなりません。

繁盛店ってどんなお店?

って考えると、常に賑わっているお店というイメージですが、私はお客様の流れが途切れないお店であると考えております。

その流れの中で、お一人お一人の方としっかりコミュニケーションを取りながら運営できる。そんな繁盛店を作りたいですね。

本日は少し混み合っていた時間もあり、せっかくご来店くださったのに、ゆっくりお話することができなかったお客様もいらっしゃいましたが、また次の機会にゆっくりお話したいので、懲りずにまたお越しいただけましたら嬉しいです。ご来店くださった方はご存知かと思いますが、結構ゆっくりできますよねww

さてさて、本題です!

爆安ルチルクォーツ!

というワードをタイトルに記載しましたが、これは昨日インスタグラムにも記載したルチルです。これはほんの一部のルチルですが、実際はもっとあります。

=>  峰島インスタグラムより

爆安ルチルというとセール品のように見えますが、そうではありません。

とある理由で、爆安でルチルを入手したので、紹介させて頂きました。

その理由を本日はお伝えさせて頂きます。

爆安ルチルクォーツを紹介できる理由!!

昔昔あるところに、石の卸業を営む会社がありました。

その会社さんは原石系の石にこだわりがありとてもいい原石を取り揃えていたのですが、ブレスなどのビーズ類の商品が、ぱっとしないという印象でした。

スタッフの方も親切でしたし、原石の数はなかなかの量を保有しておりましたので、好きな会社さんのひとつでした。

ですがビーズ系をメインに扱っていた私には、あまりときめくものがなく、見ては買わずを繰り返しておりました。

そして月日がたち、その会社さんはついに石事業を撤退するという方針を決定したのです。

いろいろなご事情があったかと思いますが、それでも他の事業のほうがうまくいっているようでしたので、その選択が正しかったのかもしれません。

私としては、また一ついい卸屋さんがなくなってしまうかー

と残念に思っておりましたが、その会社さんから、石をまとめて買ってくれませんか?

というオファーを頂いたのです。確かに事業を停止するということは、石が不要になる。

であれば、少しでもお金に変えたほうがいい。

そう考えられたのだと思います。

ときめくビーズ類の石がなかったのは確かですが、このオファーのメリットはというと。。。

それは爆安で買えるということです。

実際にどれくらい爆安なのかは、お店にお越しいただければお伝えさせて頂きますが、とにかく安い!!

もちろん品質がものすごくいいということでありませんが、これこそコスパがいいという表現がぴったりです。

とにかく安ければ、それをお伝えした上でお客様にご紹介すれば喜ばれるに違いない!!

そんな気持ちで大量買い致しました。

それから数年がたち。

私はまだその時に買付けた商品を持っております。

それが昨日インスタグラムで紹介した石達です。

実際に本日ご来店くださったお客様もそこからお選びになられてました。

なぜ安いのかの解説もなしに安い安いでは、お客様は不安になってしまいます。

それでもインスタグラムでこれだけの長文は書けない。

ということでブログで綴らせて頂きました。

ご興味のある方は、ぜひ心斎橋店にいらしてみてください。

もしかしたら、掘り出しものに出会えるかもしれませんよ。

本日ご購入頂いたお客様の、お値段をお知らせした時の顔をご覧頂きたいですww