3周年記念イベント開催のお知らせ 【プレミアムストーンギャラリー】

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

タイトルにもございましたように、プレミアムストーンギャラリー恵比寿店がオープンして、昨日で3周年を迎えました。

私は昨年プレミアムストーンギャラリーに加わったので、あえて第三者のように、

『おめでとうございます!!』言わせていただきます。

サイトをオープンし、その後すぐにお店を2店舗オープンし、さら2年間展示会に出店し続けながら運営していったこの3年間は、業界の常識で考えればかなり難しいことであるということは明白です。

ですがこれを成し遂げました。

その大きな要因はコンセプトにあると思います。

プレミアムストーンギャラリーというお店ができた3年前、私は別のお店にいました。

その時に抱いた印象。

それは、本当にプレミアムな石を取り揃えて運営されたらすごいお店になりそうだな。

そんな印象をもった記憶が鮮明にあります。

サイトを立ち上げた直後に恵比寿にお店をオープンされた時は、いよいよ来たな。と感じました。

そしてどんどん良くなっていくサイトや企画を見ながら、同業社として焦りを感じたほどです。

店名通りのお店にどんどん進化しながら3年がたちましたが、今はチームプレミアムストーンギャラリーとして私も心斎橋店におります。

進化し続けた3年間を心斎橋店店長としてお祝いしたく、なんかすごいことになっている下記のイベントに参加することを決めました。

 => 3周年イベントの詳細はこちら

20万円キャッシュバックや5万円クーポンとか、こんなすごい企画はお客様を楽しませる企画以外のなにものでもありません。

来店して頂いたお客様に楽しんでいただきたい一心で企画を考えておりますので、ぜひ恵比寿店、心斎橋店にお越しくださいましたら幸いです。