激レア希少!ヘマタイトインクォーツ ブレスレット

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

最近話題のヘマタイトインクォーツってなんでそんなに注目されているの??

それは単純に珍しいからです。

ヘマタイト自体はめずらしいものではありませんが、インクォーツになったことが非常に珍しいんです。

さらにヘマタイトが板状や砂状になっていることがさらに希少性を高めてます。迫力ある板状タイプと砂状の微粒子結晶のどちらも魅力的です。

ここは完全に好みが分かれるところかと思います。

屈折率の高いヘマタイトがキラキラと反射するその光景が男性女性問わず人気がでている理由なのかなと感じてますが、動きがあれば、よりキラキラ感を感じて頂けるかなと思います。

ということで、簡単な動画を撮ってみましたのでご覧ください。

こちらは18mm玉なのですが、迫力満点の砂状ヘマタイトインクォーツです。

透明度も完璧に近いほど高く、これは非常に素晴らしい逸品です。

プレミアムクラスに認定していこうと思いますが、まだお問い合わせが続いておりますので、しばらくはお店とインスタグラム限定にしておこうと思います。

気になる方はお電話、もしくはインスタグラム、LINE@にてお問い合わせくださいませ。