第9回生放送フラッシュセール 放送を終えて。。。

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

昨日は生放送フラッシュセールを多くの方にご視聴頂きありがとうございました。

放送中に心温まるメッセージも元気を頂くのですが、放送終了後のお疲れ様でしたメールや、楽しかったですメール、そしていい買い物できましたメールなど、非常にたくさんのメッセージを送って頂き本当に嬉しかったです。

ということで、私にとっての初めてのフラッシュセールはとても勉強になる思い出のフラッシュセールとなりました。

皆様のおかげで非常に盛り上がる第9回生放送フラッシュセールだったわけですが、最初から最後までずっとご視聴頂頂いた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうかね??

最後の方になれば私も慣れてきたせいか余裕を持ちながらできたわけですけど、開始直後の一部目は相当あせりましたね笑

そんな私の表情も録画版をみながら楽しんでいただければと思います。

内心大丈夫か今日???

ってほとんど弊社スタッフの人間は思ったと思います。

そりゃそうですよね。

商品の解説とか、価格の紹介とか全くうまくいかず、思った以上に時間の経過が早かったんです!!!

20分おきに商品が追加されていくので、それまでに商品の解説や価格の紹介をしなければならないのですが、これが全く思ったようにいかない。

こりゃこまったこまった。

自分の伝えたいことの30%も伝えることができていない。

そんなことを感じながら進めていたわけです。

原因は明確でしたが…

原因は商品数が今回過去最大だったからです。

私が慣れていないせいもありますが、加えて商品数も4倍になる。これは私が決めたことなのですが、想像をはるかに超えるキャパオーバーでした笑

通常は5点前後を紹介していきながら余裕を持ってすすめていたわけですが、今回は15点から20点が20分おきにでるので、これを全部解説していくには全く時間が足りない。

こんな状況でした。

少しづつ慣れて行きましたが、次回への課題なども明確になり、どうすればもっとよくなるかは考えていかなければなりませんね。

それでもこの結果はチャレンジしたからこそわかったことです。

次回第10回生放送フラッシュセールはさらに進化した姿をお見せできることと思います。

もっともっと石について語りたい!!!!

生放送病みつきになりそう!!!!

結局楽しくできた。これが大切ですね。

そんな気持ちですので、次回もまた楽しみにして頂けましたら幸いです!!

ありがとうございました!!