フラッシュセール前に購入希望者続出!!

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

いよいよあと数日でフラッシュセールの開催です。

皆様楽しみにして頂いているようで嬉しく思っております。

ラストスパート気を引き締めて参ります。

私のインスタグラムにて日々出品予定商品を掲載しておりますが、なんとなんと!!!

セールで争奪して負けて悔しい思いをしたくないから、始まる前に買いたいというお客様が結構いらっしゃいます。

その気持ちすごくわかるなー!!

一点物ということと、次いつ出会えるかわからないからこそ抱く感情ですよね。

私もその後悔なんども味わってます。

私の場合は買い付けなので、単純にお金が足りない….

そんな感じで買えないことがありました。

そしてやっぱり買っておけばよかったと思った時にはすでに遅し。

自分が欲しいものって、周りも結構狙っていること多かったりします。

さらに中国での買い付けになると、ライバルは日本人だけではありません。

なくなるスピードも半端じゃないです!!!

よくあるロット買いされたら一瞬でなくなります。

なので、まだたくさんあるからなくならないだろうとは私は思わないんです。

なんとかして入手できるように考えて、結果交渉頑張るんです。何かを諦めるのではなく、交渉して安くしてもらい、使えるお金を確保する。

それしかないです。

話はそれましたが、後悔してもなくなってしまったものはない。プレミアムストーンギャラリーはそんな一点物の中の一点物を揃える努力をしておりますのでこんなお話になるわけですね。

特にフラッシュセールは当たり前のように複数購入する方が多くいらっしゃいます。

まるで業者さんの買い付け(笑)

のような感じの方もいらっしゃいます。

それはそうですよね。特別なイベントですからね。

なので、通常よりもライバルが多いということはフラッシュセールの大事な心得です。忘れないでくださいね。

ということでいくつかすでに定価でご成約頂いておりますので、もしこれは絶対に逃したくないという方は、セールを待っていては遅いという可能性もございますので注意してくださいね。

あれ!?

告知動画に載っていた数より少なくなってる!!!

それはそういうことだと思ってください。

なので出品予定とお伝えしているわけです。

ギリギリまで動き続ける商品ラインナップ。

我々も気を引き締めていかないといけません。

本日はそんな事前情報をお伝えさせていただきました。

参考にしていただけましたら幸いです。

タイトル画像の商品は透明度抜群マルチタイプのトルマリンです!

こちらも告知動画より反響頂いております。

セール慣れしていない峰島なので、夜中までずっと価格とにらめっこしております。

これはまずいことになりそうです(^_^;)

やるしかない!!!頑張るしかない!!!

最後はこれですね!

私のやりたかったことが一つ実現する日が近づいております。

一緒に盛り上がりましょう!!