意外と苦手、でも好きかも….

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

おとといの水曜日はお店が定休日でしたので、あることをしに東京に行ってきました。

もちろん仕事なのですが、それはある動画撮影をしてきたんです。

内容は近日公開致しますが、一言感想。

動画撮影って本当に難しい。でも慣れたらきっと楽しいなーということです。

カメラ目線とかわからないですし、自分ってこんな感じに写っちゃうんだなとなりました。

軽くショックも受けましたwww

恥ずかしーな、いつもの自分ではないなーという印象です。緊張しているのもわかります。

カメラを見ていなくてもカメラが回っているということを意識してしまうんですね。

なので、動画を見た方はいつもと違うねとなるかと思いますが、少しづついつもの感じが出せたらいいなって思います。

結果楽しかったのでよかったですし、数年後、ビフォーアフターなどで楽しみたいと思います。

35歳の初々しい姿は永久保存版になるかもですよ!

そんな初めての動画撮影。

これはお客様のためにもなる内容のお届けになるのではないかなと思います。

まだ内容は言えませんが、あれがついに…..となるやつです。

やったーーーーー

と感じていただける動画ですので楽しみにしていてください。

近日公開致します!!

最後に軽く商品解説。

『スギライト』です。

こちらはほぼ紫と青のスギライトですが、スギライトってある意味減点方式でみていくことが多いんです。

それは茶色と黒色がないかどうか、色ムラはどうか、艶はどうか。などなど。

以外に紫と青だけのタイプって少ないですよね。

なのでこのスギライトは珍しい。

スギライトって、結構珍しいタイプもあるので、探していると楽しいんです!!

スギライトとしてのトップクオリティではなくても、このタイプのスギライトとして考えたらトップクオリティだね。

そんな感じで探しています。

ずばりこちらのスギライトは、紫と青の混合タイプではトップクオリティですね。

スギライトの過去現在未来。

そんなお話もまたしていけたらと思います。