プレミアムストーンギャラリー恵比寿店にて研修中!

こんにちは、プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

現在心斎橋店のオープンに伴い、プレミアムストーンギャラリ−1号店の恵比寿店にて研修をしております。

なんといっても店舗の責任者として働くのは、居酒屋チェーン店の社員として働いていた時以来の為、十年以上ぶりです。

石に関してというよりも、それ以外の店舗内のオペレーションのほうに慣れが必要かなという印象です。

最近のレジは進化しましたね!!!

なんていうレベルですので、心斎橋店オープンまでには全てできるようにします!

お会計のできない店長とかダサいので頑張ります!!

現在取り組んでいるのは、今月25日から27日にパシフィコ横浜にて開催される秋の国際宝飾展という展示会の準備です。

私もスタッフとして会場におりますので、お声でもかけて頂けましたら嬉しいです。

プレミアムストーンギャラリーは綺麗なブレスレットがたくさんあるというイメージかと思いますが、今回はさらに進化し、ヒマラヤ産の原石をメイン商材として出展致します。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そのメイン商材はヒマラヤのパールバディ渓谷産の原石になります。そのパールバティ渓谷の3000mmから5000mmの標高の位置にヒマラヤ水晶が採掘できる洞窟があるようで、そこで採れる水晶は透明度が高く、光沢感がある特徴があります。

有名なマニカラン水晶はパールバディ渓谷のちょうど中心にある村になり、温泉地としても有名です。マニカラン水晶は鉄分の影響により薄いピンクや黄色みがあるのが特徴で、今回のパールバディ渓谷産の水晶の中にもマニカラン村近辺で採掘されたものもございます。

標高高い位置で採掘された美しいもの、世界的に人気の高いマニカラン産の水晶、カテドラルやレコードキーパーなどとにかくすごい量を持って出展致しますので楽しみにされていてください。

ではでは!