ファイアークォーツ??それとも….

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

本日2回目の投稿です!!

早速本題になります!!

大人気ファイアークォーツはここ数ヶ月でかなりご成約頂いておりますので、次は新しく違ったタイプのファイアークォーツをご紹介したいと思います。

あえて初めはファイアークォーツとお伝えしておりますが、赤色が濃く燃えたぎっているように見えるからファイアークォーツであって、色みが変わればファイアークォーツではないと考えてます。

なのでここで訂正です。

今回紹介させて頂く、トップクラスの品質を誇るファイアークォーツに変わるもの。

それは、

『オレンジレピドクロサイトインクォーツ』

ファイアークォーツも内包物はレピドクロサイトなので、同じと言えば同じですが、色みが変わるので名称も変わる。

そんな感じでございます。

実際の宝石名、鉱物名と流通名が異なることは石業界のあるあるですので、そこは今は置いておいて、今回のおすすめ商品についてお伝えしていきたいと思います

こちらのオレンジレピドクロサイトインクォーツは、見ての通り透明度はほぼ完璧に近いといっていいでしょう。

ぎっしりタイプが好みの方にとっては、イメージと違うかと思いますが、水晶とレピドクロサイトのバランスを重視する方にとっては、この上ないものだと思います。

サイズは14mmになりますので、小粒よりもキラキラ感を味わえます。

小粒タイプもございますので、気になる方はお問い合わせくださいませ。