グリーンファントム&ブルームーンストーン この二つの石にある共通点とは!!

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

本日下記の商品がご成約となりました。

先月の展示会にお越し頂いた際に、隠しアイテムとしてお出ししたことがきっかけとなり気に入っていただけたのですが、展示会に来てお財布を持ってき忘れるおちゃめなお客様でした。

それでも石を見る目は本物です。

いいものをしっかり見つけ、目を輝かせておりました。

もともとは私のインスタグラムがきっかけになり、その後連絡をとるようになりましたが、今回展示会で初めてお会い致しました。

やはりこういったきっかけづくりには、直接会える場があるっていいなーとつくづく感じます。

そんな貴重なきっかけを作れる場が展示会ですが、その展示会にはもう出ることはありません。

詳しくはお店にきて聞いてくださいww

ですが、プレミアムストーンギャラリーには、東京と大阪に2店舗あります。

さらに私は出張販売も実施しております。

直接お会いできる場はたくさん用意しております。

ぜひ一度綺麗な石を見に来ていただけると嬉しいです。

峰島秘蔵品やコレクションの見せ合いっこなど、毎日楽しく営業しておりますよ。

グリーンファントムとブルームーンストーンにある共通点とは

そして本日お買い上げいただきました商品のグリーンファントムとブルームーンストーンは、水晶系と長石系という一見交わらない石ですが、そこに私が最も意識している共通点はあるんです。

それは….

透明度です。

石は無数にありますが、品質を見る上で、基本的な考えは綺麗かどうか、透明度が高いかどうかです。

私はそこに全力を注ぐと言っても過言ではないほど注力します。

今回のグリーンファントムとブルームーンストーンもとてつもなく透明度が高いです。

グリーンファントムはわかりますが、ブルームーンストーンの多くは白濁しています。

そんなブルームーンストーンが透明度高く存在している。

まさにプレミアムストーンです。

当店に来られるお客様がよく言われる言葉があります。

それは

「こんなのみたことない」

です。

そんな突き詰めた買い付けを行っているプレミアムストーンギャラリーには、お宝がたくさん眠っております。

是非お時間のある際は遊びにいらしてください。

石好きであれば、きっと楽しい時間となること保証致します。

そして、心斎橋店にお越しの際は是非私にお声がけください。(今は私しかおりませんので、必然的に私とお話することになるのですがwww)

お声がけいただければ隠しアイテムなどもお出しすることできるかなー

ちなみに本日ご成約頂いた、グリーンファントムとブルームーンストーンもまだ数本あります。

サイトには出しませんので、ご希望の方は直接ご連絡くださいね。

待ってても手に入らない。自ら狙いに行くべし。

これが私の買い付け方の考え方であり、販売方針です。

欲しいものは何としても見つけてゲットする。

それくらい貴重な石がたくさんあるお店にしたいなーと思って頑張ってます!!