キャッツアイルチルの指輪が大人気!!

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

最近ルースから指輪に加工した商品が、にわかにブームになっております!!!

本日はそんなお話をしようかなと思います。

国際宝飾展や各展示会などで、最もにぎわうブース。

それはルースコーナーなんです!!

意外と思われるかもしれませんが、これが現実です。

今回の宝飾展でも、商品に手が届かないくらいの人だかりになっており、そういった方達は、自分好みの石を自分好みのアクセサリーに進化させる。

そんな需要があるようです。

私も以前よりルースの販売には力を入れておりましたが、ほとんどのお客様はルースからペンダントにしたい、指輪にしたいなど、ルースを使って何かにしたいという方ばかりです。

過去にルチルクォーツやグリーンファントム、ラリマーを使い、いろいろなアクセサリー加工のご依頼を頂いて参りましたが、どのルースをどう加工していけばいいのかわからないというご質問もいただきます。

そんなお悩みがある方にも、過去のサンプルをお見せしながらイメージを膨らませていただくこともできますし、こんな風にしたいなどの参考画像を元にご依頼を承ることもできます。

東京、そして山梨に加工職人さんとのパイプがありますので、お気軽にご相談いただければと思います。

先月ご依頼頂いた指輪も仕上がったようなので、近日中にご紹介できるかと思います。

また、他にもいくつかご依頼頂いておりますので、随時紹介していき、皆様のイメージを膨らませていただける参考となればと思っております。

最後にいくつかトップクオリティー間違いなしなルースを紹介させていただきます。

ご興味のございます方はお気軽にお問い合わせくださいませ。