タイチンキャッツアイルチル20ミリ玉 2年ぶりの発見です!!

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

やっと見つかりました!!!!

と興奮状態でお客様にご連絡してしまったほど、感動してしまった商品を紹介致します。

画像のタイチンキャッツアイルチルの丸玉は、ご依頼を受けてから、もうかれこれ2年が過ぎていたんです。

以前同様の20mmのタイチンキャッツアイルチルを紹介した時にはすぐに売れてしまい、タッチの差でそのお客様は購入することができなかったんです。

それからずっとそのタイプのビーズを探しており、今回やっと見つけることができました。

2年という月日は長いようで短く、いつのまにかもう二年といった印象ですが、それまで待ち続けて頂いたお客様には本当に感謝しかないですね。

お店にお越し頂き、即購入決定となり、早速お持ちのブレスに組み入れました。

ものすごく豪華ですねー!!!

プレミアムタイチンキャッツアイルチル10mm玉に、秘蔵レベルの20mm玉。

こんな超最高級レベルのブレスレットは、二つと作れないですね。

ですが、まだまだレベルアップさせたいとご要望も頂きましたので、また次の秘蔵20mm玉を探す旅に出ようと思います。

これこそ最後の砦です。頑張るしかないですね!!!