国際宝飾展を終えて

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

これまで年に数回開催されていた国際宝飾展に当店も出展し続けておりましたが、
今回で最後の参加とすることを社内会議で決定致しました。

これには様々な理由がございますが、展示会に出展することよりも、もっとやるべきがあると言った感じでしょうかね。

まあ、くわしくは店舗にご来店頂いた際に質問してください!

24日から27日までの4日間、当店最後の国際宝飾展には、とても多くの方々にご来場を頂きました。

最後になるのは残念とも言われましたが、お店がなくなるわけではないので、これからも宜しくお願い致します。

率直な感想ですが、やっぱり対面でお話しながら石を見ていただけるのは楽しいですね。

初めましての方々も多く、心斎橋ではお会いすることができない関東圏のお客様にもお会いすることができました。

また、私のインスタグラムを見てますとお声がけ頂いたり、峰島さんいますかとお呼び頂いたり、楽しい時間が過ぎ去るのは早いですね。

ご来場頂いた方には、峰島の隠しアイテムを紹介させて頂いたりしましたが、心斎橋店には、そんなアイテムもございますので、ぜひお近くに来られた際は

心斎橋店までお越しくださいませ。

きっと今までみたことないと感じていただける商品の数々をお見せできることと思います。