ルチルクォーツのルースを使って指輪のオーダーを頂きました!!【プレミアムストーンギャラリー】

いつもお世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店の店長峰島です。

『綺麗な石をジュエリーアクセサリーに』をテーマに、
今までルチルクォーツなどを基本に、いろいろなタイプのルースをシルバーやK18、 プラチナなどの地金を使いアクセサリーにして参りました。

基本的にはシンプルがいいなと思うのですが、中には派手なタイプが好みの方もおりますので、常に様々なご要望にタイプできるように準備しております。

職人さんとの連携も大切ですね!!

画像は現在心斎橋店にあるものから、過去にお客様からご依頼いただいたものをご紹介しております。

そして、今回は下記のルースを用いて指輪を製作していきます。

2月が誕生日のお客様ということで、実は2月8日はルチルの日ということもあり、ルチルに馴染みが深い月なんです。

これから職人さんに依頼をし製作に入りますが、2月8日にお届けできたらおしゃれかななんて思います。職人さんには頑張っていただこうと思います。

細かいオーダーにも対応でき、信頼の置ける職人さんに依頼をしておりますので、ぜひ自分だけのこんなアクセサリーが作りたいと思われる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

また完成しましたらご紹介させて頂きます。