ダブルグリーンファントムクォーツブレスレットを出張にて 【プレミアムストーンギャラリー】

お世話になっております。
プレミアムストーンギャラリー心斎橋店店長の峰島です。

ここ数日グリーンファントムクォーツについて解説していたことが原因なのか??

はたまたたまたまなのか、昨日ダブルグリーンファントムクォーツのブレスレットをご購入頂けたのです。

そんなお話を本日はさせて頂きますね。

ちょうど1年くらい前に遡りますが、私がまだ東京にいた頃、1本のお問い合わせを頂きました。

その際はもちろんルチルクォーツについてでしたが、やりとりをはじめ、明日会いましょうとなったわけです。

私は無店舗型の通販サイトを運営しておりましたので、実際にお店にご来店頂き商品をみることができない為、出張販売というスタイルを確立しそこに力を注いでおりました。

当時もそんな中、一度お会いして実物をご覧になられますか?

ということになり会うことになったのです。

お客様は、まさか次の日に会えるとは思っていなかったようでびっくりされておりましたが、このスピード感が好きと言って頂き、まずルチルクォーツをご購入いただくことができました。

そしてそれから1年が経ち、おととい全く同じ状況になったのです。

大阪にいることをインスタグラムから発見してくださりご連絡頂けました。

そして前回同様深夜のやりとりが始まりました。

そして明日会いましょうか??

そんな状況になったのです。

大阪にいようが東京にいようが、私の出張販売のスタイルは変わっておりませんので、スピード感を持って対応はしておりますが、前回と同じ深夜のやりとりから次の日に会うことになるとは考えても
おりませんでした。

当初はプラチナルチルを検討されておりましたが、実物をみてまずはグリーンファントムにするということでお買い上げ頂き、次回はプラチナルチルにするね。

と言って頂けました。

偶然が重なり、グリーンファントムのブレスレットをご購入頂きましたが、これに因果関係があるとしたら石の力ってすごいなー!!

というお話でした。

次のプラチナルチルの際もまた、深夜のやりとりから始めることを何故か願ってしまう自分がいます。

そして翌日に会う。このタイミングこそご縁かもしれません。

いずれにせよ、気に入って頂けるグリーンファントムをご紹介できてよかったです。

S様ありがとうございました。